fc2ブログ

    臨時でお休みをいただきます。。。

    セレクトジュエリーショップMilegeのオーナーブログです。

    2024/02   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024/04

    Milegeサイトショッピングページのお知らせでも告知させていただいて
    おりますが、Milegeは11/29(木)~12/5(水)の期間、臨時でお休みを
    いただきます。


    お休み後はSale(20% OFF!)を予定していますので是非こちらの方を楽しみに
    していただきまして、、、ご不便をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い申し
    上げます。





    今夏blog「検診、受けていますか?」を書かせていただきましたが、この夏に
    受けた婦人科の検診がきっかけでこの度、手術をすることになりました。


    臨時でお休みをさせていただくのはこのためです。


    自覚しているかしていないかはともかくとして、女性の多くが内膜症を抱えて
    過ごしていると思います。


    思い返してみれば「そういえば・・・」と思い当たる症状のいくつかは大概の
    女性にあるようですが、仕事や育児、日常の雑事に追われて自分の身体の
    ことはいつも後回し・・・


    それが繰り返されることによって内膜症は徐々に重くなっていくんですね。


    表面上な身体への無頓着さとは裏腹に、身体の内部では内膜症の蓄積が
    腫上がった卵巣とともにありました。





    がんばる時も必要で、そんな時には身体にムリを強いることもありますし
    どうしても休めない時も確かにあります。


    けれどそのことと身体への無頓着さはまた別のこと。。。


    年末に向けてみなさん、ますますお忙しくなることと思いますが自分の
    身体への優しさを忘れずに・・・



    関連記事
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    この記事のトラックバックURL
    http://milege.blog76.fc2.com/tb.php/160-2bccaaa9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © アンティークの雰囲気が好き・・・ All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド