『美人伝心』

    セレクトジュエリーショップMilegeのオーナーブログです。

    2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12

    副題にある「アンチエイジング」の文字に、スキンケアやメイク法といった
    外からのアプローチをイメージするかもしれませんが、残念ながらそのような
    How toはありません。



    美人伝心 15人のアンチエイジングアライアンス宣言美人伝心 15人のアンチエイジングアライアンス宣言
    (2011/11/11)
    不明

    商品詳細を見る



    素敵な生き方をされている方は、イキイキとして若々しい。


    若々しくハツラツとして見えるのは、人生の中で獲得した大切なエッセンスを
    実践し続けているから。


    実践・挑戦し続けられるのは、生きることに一生懸命だからなのだと思えます。





    心の持ちようや自分自身の決め事など、内面にまつわる人それぞれの大切な
    エッセンス・・・


    あっという間に過ぎてしまった3ヶ月をリセットして、心機一転4月から頑張るゾ
    という気持ちにさせてくれる一冊です。


    アンチエイジングとしての内面からのアプローチは即効性はいま一つでも、、、
    絶対にジワジワ効いてくると思いますよ~。











    関連記事
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    この記事のトラックバックURL
    http://milege.blog76.fc2.com/tb.php/177-28d92ab4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © アンティークの雰囲気が好き・・・ All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
