誕生石

    セレクトジュエリーショップMilegeのオーナーブログです。

    2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    新年がスタートしました。

    皆さまも年末年始を利用して旧年中の疲れを癒し、新しい年を過ごすため
    の英気を養い、元気いっぱいの事始めを迎えられたのではないでしょうか?

    2014年、皆さまのご多幸をお祈り申し上げます。

    そして本年もどうぞMilegeをよろしくお願いいたします







    7月生まれの私の誕生石は言わずと知れたルビー。

    昔々「ルビーの指輪」などという歌謡曲がヒットしたこともあって、子供の頃は
    自分の誕生石がちょっとした自慢でした。

    ところが大人になって定番となったトラッドスタイルの基本はネイビーカラー。

    ブルー系が何だかしっくりくるのです。

    誕生石がサファイアだったらよかったな・・・などと母の誕生石を羨んだりも
    しましたが、誕生月を変えることはできません。

    今日、パールのイヤリングを探しにこられたお客様がいらっしゃいました。

    パールは誕生石とのこと・・・

    ご来店時も大振りなパールのネックレスとイヤリングを身につけられていました。

    誕生石は生まれた月で決まってしまうので選べませんし、自分の誕生石が必ず
    しも好きな宝石とも限りません。

    けれど「パールは誕生石なの」とサラりとおっしゃったお客様に感化され、私も
    「ルビーは誕生石なの」と言ってみたい気分になりました。

    好きだから身につける・・・もあれば、

    身につけているうちに好きになった・・・もあるのではないでしょうか?







    皆さんの誕生石は何でしょう?

    皆さんはご自分の誕生石が好きですか?







    関連記事
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    この記事のトラックバックURL
    http://milege.blog76.fc2.com/tb.php/217-4c8c6186
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © アンティークの雰囲気が好き・・・ All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。